FC2ブログ

保谷ロイヤルテニスクラブ

臨時休業のお知らせ

政府の「緊急事態宣言」の発令に伴い、ご利用者様への新型コロナウイルス感染拡大防止、及び地域の皆様への不安払拭の為、
4月9日(木)から4月22日(水)迄の2週間を臨時休業
とさせて頂きます。
尚、今後の情勢等により臨時休業の期間を変更させて頂く場合には、ブログやHPにて告知させて頂きますので、随時ご確認のほどお願い申し上げます。

また、臨時休業期間中の月会費の取り扱いについては以下の計算を基に次回お支払いの月会費分より差引かさせて頂きます。

月会費÷営業日数×臨時休業日数

営業日数は定休日(平日会員は定休日、土日祝日)を除く臨時休業開始日から暦月での計算とさせて頂きます。
以降、暦月毎に算出

また、既に休会をお知らせ頂いている方にも上記適応とさせて頂きますが、休会中の月会費については規約に基づき1/2での計算とさせて頂きます。

皆様へはご迷惑をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます
スポンサーサイト



緊急事態措置への対応について

4月7日にも予定されている「緊急事態宣言」を受け、東京都において「緊急事態措置」の案が公表されました。
「緊急事態宣言」の詳細が示され次第当クラブの対応を検討の上、ブログ、HP等でお知らせ致しますのでご確認をお願い致します。

新型コロナウイルス感染症に対する追加対応

新型コロナウイルス感染症に伴う東京都知事の会見を受け、3月28日(土)より当クラブに於いて現在実施している対応に加え当面の間以下の追加措置を取らせて頂きます。

◯お湯、茶器の提供を中止致します。
◯更衣室のご利用は必要最小限にてお願い致します。
◯シャワー室のご利用を中止致します。
※ご周知頂ける迄の間は、ご利用可能と致します。
◯寒暖に関わらず常時クラブハウス内の換気を行います。
◯レンタルコートは中止致します。
◯壁打ちのご利用は、会員様及びスクール生のみとさせて頂きます。

以上、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

お知らせ

クラブハウス東側の駐車場は2月27日をもってごりようご利用を中止とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますがご協力のほど宜しくお願い致します。
2020012908194440d.jpeg

代休のお知らせ

11月5日(火)は、11月4日(祝)の代休とさせて頂きます。