fc2ブログ

保谷ロイヤルテニスクラブ

緊急事態宣言解除後の対応

緊急事態宣言が9月末をもって解除される見通しとなりました。

宣言解除後におきましても当クラブにおける 「緊急事態宣言への対応」(令和3年4月24日付)を一部変更(下記部)の上引き続き実施して参りますのでご理解ご協力をお願い致します。

また宣言解除後は現在中止させて頂いている土日祝日のビジター利用(壁打ち)及びお試し入会を再開させて頂きます。
なお、ビジター利用をされる際には会員様同伴でのお申し込み(会員様本人のご署名をお願い致します)をお願い致します。
※ご署名をいただきました会員様におかれましては、規約第11条に基づきビジター利用される方に関する一切の責任を負って頂いております。
スポンサーサイト



連休のお知らせ

5月10日(月)〜13日(木)は連休となります。

緊急事態宣言への対応について

続きを読む

緊急事態宣言への対応

本日、政府より緊急事態宣言が再発令される見込みとなっておりますが、現段階において、当クラブは現在の感染対策を継続しながら、通常通りの営業を行っていく予定です。
皆様には、ご来場前の検温ならびにプレー中以外のマスクの着用を改めてお願い致します。

尚、緊急事態宣言の発令中は左記を理由とした一月単位での休会を可能とささて頂きます。
休会をご希望の方は会費の2分の1を添え、休会届けをご提出願います。

※お電話等でのお届けは会計処理の都合上対応致しかねますので予めご了承下さい。
 休会開始日はお申し込み頂いた日を起算日とささて頂きます。

コート状況

クレーコートは昨日の雨の影響により現在整備中です。
ご利用は9:30前後からとなる見込みです。