FC2ブログ

保谷ロイヤルテニスクラブ

新型コロナウイルス感染防止対応について

新型コロナウイルス感染防止対応について6月20日以降変更させて頂きます。
ホームページにてご確認をお願い致します。

スポンサーサイト



ビジター利用再開のお知らせ

6月2日(火)よりビジターの再開。
及び営業時間を9:00〜日没までの通常営業とさせて頂きます。

※混雑時にはビジターのご利用を制限させて頂く場合が有ります。


緊急事態宣言の解除にあたり

緊急事態宣言の解除にあたりホームページのお知らせを変更いたしました。
ご確認下さいますようお願い致します。

お試し入会実施中!

営業再開後、3名のお客様様が現在お試し入会中となっております。
いずれのお客様も既存の会員様と楽しくテニスをお楽しみ頂いているご様子です😊

現在コロナウイルス感染防止のためビジターでのご利用は中止させて頂いておりますが、当クラブの規約にご了承頂く形式でのご入会やお試し入会は随時募集しております。

お試し入会の詳細はホームページよりご確認頂けます。

営業再開にあたり

皆様には当クラブにおける新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に対する取組、並びに長期に渡る臨時休業へのご理解ご協力に対し厚く御礼申し上げます。
本日の政府発表により、未だ緊急事態宣言は解除されない中ではありますが、予定通り5月7日からの営業を再開せさて頂く事と致しました。

しかしながら、新型コロナウイルスの終息にはまだまだ余談を許さない状況の中、皆様に少しでも安心してご利用いただく為
◯ご来場前の検温
◯マスクの着用
◯ビジター利用の中止
◯ホールのご利用を中止
など、更なる対応へのご協力をお願い致します。
また、当クラブにおいての対応も、皆様への感染防止をお約束できるものでは御座いません。
ご自身の健康状態や身近な方々のご不安なども十分ご考慮頂き、会員様間での感染防止、並びにクラブ近隣住宅の皆様へも十分ご配慮の上でのご利用をお願い申し上げます。

尚、今後の情勢、また、再開後のご利用状況やご来場者数によっては改めて休業させて頂く事場合も御座います。
その際にはHPやブログなどを通じお知らせさせて頂きますので随時ご確認下さいます様お願い申し上げます。