FC2ブログ

保谷ロイヤルテニスクラブ

5月7日営業再開のお知らせ

5月7日(木)より営業を再開致します。
再開にあたり皆様には既存の対応に加え以下の点につきましてご協力をお願い致します。
◯ご来場前の検温(37度未満である事の確認)
◯常時マスクの着用(クラブでご用意はしておりません)
◯クラブハウスホールのご利用を中止させて頂きます。
◯営業は17:00までとさせて頂きます。
また、ご来場時には体温の確認、マスクの有無を確認させて頂きますので必ず来場者名簿へのご記入をお願い致します。

なお、今後の情勢等により臨時休業の期間を延長させて頂く場合がございます。
その際にはブログやHPにて告知致しますので、随時ご確認の程お願い申し上げます。

スポンサーサイト



臨時休業延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の更なる拡大を受け、臨時休業を当初予定の4月22日(水)から5月6日(水)まで延長させて頂く事と致しました。
休業中、コート整備や植木の剪定などの作業も行っておりますが、誰もいないコートは寂しくも有り、終わりの見えない状況に不安も募ってまいります。
皆様へは大変ご迷惑をお掛けしておりますが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止、一日も早い終息の為、引き続きご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

尚、今後の情勢等により臨時休業の期間を変更させて頂く場合には、ブログやHPにて告知させて頂きますので、随時ご確認のほどお願い申し上げます。

臨時休業について

現在様々な報道により屋外スポーツ施設については休業要請がなされない旨の報道が有りますが、当クラブにおける臨時休業は「緊急事態宣言」を受けての営業自粛であり、東京都より10日発表予定の休業要請の内容如何に関わらず、現在の対応に変更は御座いません。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしている事は重々承知している所では有りますが、新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息の為、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

政府の「緊急事態宣言」の発令に伴い、ご利用者様への新型コロナウイルス感染拡大防止、及び地域の皆様への不安払拭の為、
4月9日(木)から4月22日(水)迄の2週間を臨時休業
とさせて頂きます。
尚、今後の情勢等により臨時休業の期間を変更させて頂く場合には、ブログやHPにて告知させて頂きますので、随時ご確認のほどお願い申し上げます。

また、臨時休業期間中の月会費の取り扱いについては以下の計算を基に次回お支払いの月会費分より差引かさせて頂きます。

月会費÷営業日数×臨時休業日数

営業日数は定休日(平日会員は定休日、土日祝日)を除く臨時休業開始日から暦月での計算とさせて頂きます。
以降、暦月毎に算出

また、既に休会をお知らせ頂いている方にも上記適応とさせて頂きますが、休会中の月会費については規約に基づき1/2での計算とさせて頂きます。

皆様へはご迷惑をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます

ご確認をお願い致します。

ホームページのお知らせ欄「新型コロナウイルス感染症に関するお願い」を本日17:30に更新致しました。
ご確認のほど宜しくお願い致します。

尚、「緊急事態措置」の発令が今晩遅くという事もあり、本日中の当クラブにおける対応の変更、及び皆様への告知は困難な為、明日は通常営業とさせて頂きます。

緊急事態措置への対応について

4月7日にも予定されている「緊急事態宣言」を受け、東京都において「緊急事態措置」の案が公表されました。
「緊急事態宣言」の詳細が示され次第当クラブの対応を検討の上、ブログ、HP等でお知らせ致しますのでご確認をお願い致します。

ご利用可能となりました。

クレーコートもご利用可能となりました。
風の影響により砂の片寄りが目立ちます。
砂の多い少ないにより、コートの滑り具合が異なりますので、ご利用の際には充分ご注意下さい。
20200402114641c66.jpeg

コート状況

クレーコートのご利用は午後以降からとなる見込みです。

コート状況

クレーコートは昨日の雨の影響により現在ご利用出来ません。
ご利用開始時間は未定です。

今日は一日雨の予報となりました。
クレーコートは現在ご利用出来ません。
202004010819170cc.jpeg