fc2ブログ

保谷ロイヤルテニスクラブ

初…

4年生の下の息子が、小さな大会ですが12歳以下のクラスで優勝しました。

決勝での対戦相手は中学生でしたが、タイブレークの末に勝つ事が出来た様です。

私としては勝って欲しいのが半分。負けて欲しいのが半分の気持ちで妻からの途中経過を聞いていました。

なにせ、12歳以下のクラスですから、クラス中、4年生は最年少。
そうそう簡単に優勝してしまっては…。

しかし、本人にとっては念願の初優勝。

結果を聞いて、私も嬉しく無くは有りませんでしたが、鼻が伸びない事を願います…。

伸びてもすぐにへし折りますけど♪( ´θ`)ノ

因みに、子供にクラブのコートは営業時間外は使わせていませんし、使っていいのは隣のコートも空いている、お客様にご迷惑とならない時の、ハードコートのみ。

定休日や早朝ではご近所さんにもご迷惑ですし、他の子ともなるべくイーブンの環境で戦ってもらいたいから。

そしてもう一つ重要な事。

それは…

整備が面倒だから‼︎(爆)

自由になんか使わせませんよ( ̄∇ ̄)

ビジター料払うなら別ですけどね(笑)


年末も大分押し迫って来ました!
今日からお休みの方も多いのではないでしょうか?

今朝は大分冷え込んでいます。
201612290831455cd.jpg

日中は穏やかで良いお天気になりそうです。
2016122908314012d.jpg

皆様、お待ちしております(^^)


年末年始の営業のお知らせはこちらから。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoyaroyal.blog.fc2.com/tb.php/1178-88aebc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)